臨時職員として働くことを希望する人は、あらかじめ臨時職員候補者としての登録が必要です。
- 臨時職員の登録
- 社会福祉協議会で臨時職員として勤務を希望される方については、登録制です。業務繁忙期や欠員補充が必要となった際、登録されている人の中から選考します。なお、各業務の必要に応じて採用するため、必ずしも登録をされたすべての人が採用されるとは限りません。
- 登録方法
- 登録資格を満たす人は、「大泉町社会福祉協議会臨時職員候補者登録申込書兼登録票」に必要事項を記入の上、登録申込書兼登録票を大泉町社会福祉協議会へ直接、または郵送にて提出してください。
- 登録の有効期間
- 登録の有効期間は、登録したその日からその年の年末までです。ただし、登録の有効期間中に登録の更新の申出があった場合、翌年末まで有効期間を延長することができます。
- 選考の実施から採用まで
- 登録された人の中から、書類審査、面接を行います。具体的な面接の日程や選考に関する合否の結果については、登録された人に社会福祉協議会から個別に連絡します。
臨時職員としての業務は必要に応じて発生するため、採用時期や期間は各人異なったものになります。 - 登録対象の職種
-
職種 資格・免許など 事務補助 なし 医療職 保健師、看護師など 福祉職 社会福祉士、介護支援専門員、介護福祉士など - 登録申込書兼登録票
- 登録申込書兼登録票は、社会福祉協議会にて配布しておりますが、以下の「大泉町社会福祉協議会臨時職員候補者登録申込書兼登録票」をダウンロードして使用することもできます。
📄大泉町社会福祉協議会臨時職員候補者登録申込書兼登録票(PDFファイル0.12MB)